しもん

納得して買いたいなら「しもん」

新感覚ECサイト「しもん」とは?(サンプル01)

 

f:id:shimon03:20210630004152p:plain

売り手に寄り添ったECサイト「しもん」が登場します!

 

一体どんなECサイトなのでしょうか?

 

今回は「しもん」の特長について一緒に見ていきましょう!

 

 

しもんとは?

売り手の皆さんは

情報発信力や顧客へのアピール力がほしい!
商品の魅力や背景、売り手の想いを伝えたい!

と思ったことはありませんか?

 

しもんは、そんな「情報発信力がない」「商品の魅力や背景を買い手に知ってもらえない」という売り手の悩み解決を目指すECサイトです。

 

 

 

「モノ・サービスの想いを繋ぐ」

f:id:shimon03:20210630003737p:plain

 

これがしもんの理念です。

 

売り手のモノ・サービスへの想いと、買い手の「本当に良いモノ・サービスを買いたい」という想いを繋ぎます。

 

 

しもんの特長

しもんの強みは2つです!

 

 

マーケティングから営業代行までセットになっている!

 

f:id:shimon03:20210630004602p:plain

 

しもんでは、登録していただいた商品を掲載するだけではなく、それに加えて掲載されている商品の情報を、しもんのブランドサイトや各SNSで記事にして発信していきます。

 

そのため、情報発信力や顧客へのアピール力がない個人や企業でも効果的に情報を拡散することができ、購入数を増加させることができます。

 

 

②商品本来の良さが買い手に伝わる!

f:id:shimon03:20210630005859p:plain

 

従来のECサイトでは、価格や口コミのみでの商品・サービスが評価されることが多く、他の商品・サービスと差別化するのが困難でした。

 

その点、しもんでは、価格や口コミに加えて、実際に売り手の方からヒアリングした情報をまとめて掲載するため、商品本来の魅力や背景、売り手の想いを効果的に伝えることができます。

 

 

しもんの基本サービス

f:id:shimon03:20210630003715p:plain

 

しもんの基本サービスは次の4つです!

 

 

1.ECサイト「しもん」への商品掲載

ECサイト「しもん」へ登録していただいた商品を掲載します。

 

商品の写真や価格、口コミだけではなく、従来のECサイトでは伝えることの難しかった「売り手の想いや商品・サービスの魅力」を発信します!

 

 

2.しもんメディアへのブランドサイト開設

しもんに登録された商品についての情報を記事にし、様々な商品の記事をまとめたブランドサイトを運用します。

 

なぜ、ブランドサイトを活用するのかというと、オンライン購入きっかけとして多くの人が情報サイトを挙げているからです!

 

ブランドサイトを運用することで、集客とメディアの拡大をすることができます!

 

 

3.掲載商品のSNS投稿・しもん公式SNSへの掲載

しもんに登録された商品の情報をInstagramTwitterTiktokなどの各SNSで発信します。

情報サイトと同様に、オンライン購入のきっかけとして、SNSを挙げる人も多くいます。

 

SNSを利用することで、さらにオンラインショップへの流入が増え、購入数を増加させることができます。

 

 

4.運用に関する一連の保守等

しもんは、運用に支障がないように努めます。

 

万が一の障害が起きた場合は、迅速にその障害を取り除き、必要に応じて改修や復旧作業に取り掛かります。

 

 

まとめ

新感覚ECサイト「しもん」について理解していただけたでしょうか?

このブログでは、しもんに関する情報やしもんに掲載されているオススメ商品の情報を随時発信していきます!

 

次の記事もお楽しみに!

 

 

お知らせ

 

 

お問い合わせ方法

1.公式サイトからお問い合わせ

公式サイトのお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

 URL:しもん | 公式オンラインショップ (town-tube.shop)

 

2.公式LINEからお問い合わせ

24時間、しもんの公式LINEメニューよりお申込みいただけます。

 LINE ID:@884naizv

f:id:shimon03:20210630010809j:plain

 

3.お電話・メールからお問い合わせ

お電話、もしくはメールからのお問い合わせも可能です。

 TEL  :06-6230-8146

MAIL:shimon@gritone.jp

 

会社概要

運営会社

グリットワン

住所

〒544-0014 大阪市生野区巽東1-1-32 萩田ビル6階

 

 

商品紹介